ご利用ガイド 

  購入の流れ

コナビストア(ご注文からお届けまで)の流れについてご案内します。

1. 商品を探す

コナビストアページより、購入したい商品をお選びください。
商品写真をクリックすると商品の詳細画面が表示されます。

2. 商品をショッピングカートに入れる

購入したい商品のページにたどりついたら、商品の写真や説明、価格などをお確かめの上、購入数を決めて、「ショッピングカートに入れる」ボタンをクリックしてください。
引き続き他の商品をご購入される場合は、同じ作業を繰り返してください。 ※商品をショッピングカートに入れた段階では正式なご注文として受け付けられておりません。
最終的に購入が確定した時点で正式なご注文として受け付けされます。

3. カートに入っている商品の確認

カートに入れた商品の内容はページ上部の「カートを見る」をクリックすることで表示されます。
表示された内容でよろしければ、「支払いに進む」ボタンをクリックしてください。
ご注文フォームの入力ページに進みます。 取り消ししたい場合や数量を変更したい場合は、ボタンをクリックして表示される画面で変更してください。
引き続き買い物を続ける場合は「お買い物を続ける」ボタンを、お申し込み手続きに進む場合は「支払いに進む」ボタンをクリックしてください。

4. お客様情報の入力

【 当サイト会員の方 】

当サイト会員の方は会員IDとパスワードを入力してログインしてください。
※会員の方は毎回のお客様情報の入力が不要になります。お買い物の手間が省けて便利です。

【 初めての方 】

【会員登録】をクリック後、会員登録フォームに必要事項を記入の上【登録】をクリックしてください。
ご登録いただいたメールアドレス宛にメールアドレス確認完了のご案内が届きますので、該当URLをクリックしてください。
お名前や住所、パスワードなどお客様情報を入力し、利用規約をよくお読みの上【利用規約に同意して本登録する】をクリックしてください。
再度、【カートを見る】よりご注文手続きに進んでいただき会員IDとパスワードを入力してログインしてください。
必要事項をご記入の上【ショッピングカート】をクリックしてください。

お支払い方法は各種クレジットカード・銀行振込(前払)・ コンビニ決済のどちらかとなります。
  ※当サイトでは、お客様情報漏洩の観点からクレジットカードによる決済は行っておりません。
  ※詳細は「お支払い方法について」をご覧ください。

5. ご注文内容の最終確認

ご注文内容とお客様情報が表示されます。購入前の確認はこの画面が最後になります。
  ※入力内容に誤りがあった場合は【入力画面に戻る】をクリックしてお客様情報入力画面にお戻りください。

6. 商品を購入する

最終確認で間違いがなければ「配送情報の確認ページ 」 次に 「お支払いの確認ページ 」で最後に 【今すぐお支払い】をクリックしてください。
この操作をもって商品購入となります。

7. ご注文完了通知

ご注文操作完了の直後に自動返信メールが送信されます。
 改めて内容をご確認ください。

8. ご注文確認

コナビストアページより、購入したい商品をお選びください。
商品写真をクリックすると商品の詳細画面が表示されます。

【 ご注意 】
ご注文から7営業日(土・日・祝をのぞく)を経過しても当サイトより確認の連絡が無い場合、お手数ですがメールまたはお問い合わせフォームにてお問い合わせくださいますようお願いいたします。
※連絡先の記載が間違っていたなどの理由により、このようなケースが発生する可能性があります。

9. 商品発送

ご注文確認連絡後、原則として5営業日以内(土・日・祝をのぞく)に商品を発送いたします。 お振込みの場合は入金確認後、5営業日以内(土・日・祝をのぞく)の発送になります。

 ※年末年始・GW・お盆・連休中などは商品のお届けに日数がかかりますので、あらかじめご了承ください。
※在庫切れなど、商品によってはお届けまでに日数がかかる場合もあります。その際は当サイトより改めてその旨をお伝えいたします。

当サイトの表示価格は全て税込です。

  決済について

クレジットカード決済

ご利用いただけるクレジットカードの種類

VISA / Master Card / American Express / JCB

・決済確定後、発送準備が整い次第、商品を発送いたします。
・ご注文者様と異なる名義のカードによるお支払いは承れませんので、あらかじめご了承お願い致します。

※ 弊社もしくはクレジット会社よりご本人確認の為にご連絡をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

・引落し月、引落し日はご利用のクレジットカードにより異なります。お手数ですが、クレジットカード会社窓口へお問い合わせください。
・お支払いの際に、セキュリティコードの入力が必須となります。

※ セキュリティコードとは、クレジットカードの裏面署名欄(アメリカンエキスプレスのカードは表面)に印刷されている数字です。右端3桁(または4桁)の数字を入力してください。 ※ クレジットカード会社によっては、セキュリティコードによる認証に対応していない場合があります。
 ※ セキュリティーコードは、お客様の暗証番号ではありません。

・お客様のカード情報は暗号化して通信・処理されストアを経由せず、カード会社に情報を転送いたします。
・海外発行のクレジットカードはご利用できない場合があります。
・デビットカード・プリペイドカードはデビットカードの口座残高・プリペイドカードの残高から引き落とされます。
・クレジットカードの利用限度額やデビットカード・プリペイドカード利用規約については、カード発行会社とのご契約内容をご確認ください。
 ・お客様の各カードに起因する決済時のエラー原因につきましては、各クレジット会社までお問い合わせください。

銀行振込(前払い)

下記の口座に、商品代金・送料をお支払い下さい。
ご注文合計金額(商品代金・配送料等)は、配送日・お支払い期限などをお知らせする【振込口座のご連絡】メールにてご連絡致します。ご確認後お振込下さい。(注文後の自動配信メールでご案内する金額とは異なる場合がございます。)

【振込先】 銀行名: 武蔵野銀行 蕨支店 ( 003 )  
                                          口座番号:普通 1057511  
                                         口座名義:KEIJAPAN株式会社(カタカナ:ケイジャパンカブシキガイシャ)

※ 振込手数料はお客様ご負担になります。
※ 納期のかかる商品やご予約商品が含まれるご注文に関しましても 期限は同じくご注文日より7日です。お間違いのないようご注意下さい。
※ ご入金予定がご注文から7日以上先の場合は、お手数ですが、入金予定日をご相談ください。

※ 納期のかかる商品やご予約商品が含まれるご注文に関しましても 期限は同じくご注文日より7日です。お間違いのないようご注意下さい。
※ ご入金予定がご注文から7日以上先の場合は、お手数ですが、入金予定日をご相談ください。

・下記に該当される場合は、大変お手数ですがお問い合わせメールまでご連絡ください。

※ 【振込口座のご連絡】メールが届かない場合
 ※ ご注文者様とお振込名義人様のお名前が異なる場合

・ご入金額が過剰だった場合は、お客様ご指定の口座へ振込手数料を差し引いてのご返金とさせていただきます。ご入金の際は十分ご確認くださいますようお願いいたします。
・ご入金の確認が出来次第、発送のお手配を進めさせて頂いております。

コンビニ(前払い、KOMOJU)

コンビニ決済(KOMOJU)を選択された方は、KOMOJUよりお支払いに必要な番号が記載されたメールを送信しております。
 メール受信設定をされている場合は「@komoju.com」のフィルターを解除し、「no-reply@komoju.com」からのメールを受信していただけるように設定をお願いします。

ご利用いただけるコンビニ

セブン-イレブン / ファミリーマート / ローソン / その他

コンビニ手数料 (注文金額別)

※ コンビニ払いの場合コンビニ手数料はお客様のご負担となります。

注文金額  手数料
 1円~ 210円
15,000円~ 315円
20,000円~ 420円
25,000円~525円
30,000円~630円

・コンビニ決済は前払いのみです。商品の発送は、入金を確認した後となります。
・お支払い金額が30万円(税込)を超える場合は、コンビニ決済はお選びいただけません。
・振込用紙は発行しておりません。ご注文完了後にお送りするメールに記載されたお支払い方法をご確認の上、コンビニ各店舗にてお支払いください。
・ご注文日から7日以内にお支払いください。期限までにご入金の確認がとれない場合はキャンセルとさせて頂きます。
 ・お客さまのメールの設定または携帯電話会社の都合により、お支払い番号のご案内メールをお届けできない場合がございますので、コンビニ選択画面の後に表示される「お支払番号」の画面のスクリーンショットを必ず撮影して保存してください。
 ・コンビニ決済番号の発行前にブラウザを閉じられた場合、何らかの理由によりコンビニ決済番号が発行されなかった場合には、ご注文完了にはなっておりませんのでご注意下さい。 ・お支払い方法は各コンビニによって異なります。下記のリンクよりご確認ください。

Apple Pay

お支払い手順

① ご購入手続き時にApplePayボタンをタップします。
 ② 必要な場合は、請求先、配送先、連絡先の情報を入力します。この情報は Apple Pay に保存されるため、次回からは入力する手間が省けます。
 ③ 以下の方法で支払いをすませます。

※ Face ID 搭載の iPhone または iPad:サイドボタンをダブルクリックして、Face ID またはパスコードで認証します。
※ Face ID 非搭載の iPhone または iPad:Touch ID またはパスコードで認証します。
※ Apple Watch:サイドボタンをダブルクリックします。
※ Touch ID 搭載の Mac:Touch Bar に表示される案内にそって操作し、Touch ID に指を載せます。
※ Touch ID がオフになっている場合は、Touch Bar の Apple Pay アイコンをタップし、画面に表示される案内にそって操作します。
※ Touch ID 非搭載の Mac:Bluetooth 接続を有効にした iPhone や Apple Watch で支払いをすませます。 お使いのすべてのデバイス上で同じ Apple ID でサインインしていることを確認してください。

④ 支払いが正常に完了すると、画面上に「完了」という文字とチェックマークが表示されます。

・ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
・Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。 https://www.apple.com/jp/apple-pay/
・お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、お支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、ご注文をキャンセルいたします。
・iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
・ご注文日から7日以内にお支払いください。期限までにご入金の確認がとれない場合はキャンセルとさせて頂きます。
・お支払い手続きの完了を当店で確認後、発送準備を開始致します。

Google Pay

お支払い手順

① ご購入手続き時にGooglePayボタンをタップします。
 ② 必要に応じてお支払い方法を選択し、配送先情報を入力します。
③ 支払いが正常に完了すると、画面上に「完了」という文字とチェックマークが表示されます。

・GooglePayにカードを追加又は変更する
 → お支払い方法を追加:https://support.google.com/pay/answer/7625139
 → 編集する方法:https://support.google.com/pay/answer/7644063
・Google Payが使えるカード https://pay.google.com/intl/ja_jp/about/card-lineup/
・お客様のご利用状況などによってGoogle Payがご利用いただけない場合、お支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、ご注文をキャンセルいたします。
 ・ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Google Payがご利用いただけない場合がございます。 ・ご注文日から7日以内にお支払いください。期限までにご入金の確認がとれない場合はキャンセルとさせて頂きます。
・お支払い手続きの完了を当店で確認後、発送準備を開始致します。
・お詳しい内容はGoogle Payサイトをご確認ください。 https://pay.google.com/intl/ja_jp/about/

PayPal

お支払い手順

① 決済方法でPAYPAL(ペイパル)を選択します。
 ② PayPalアカウントをお持ちの場合は、メールアドレスまたは電話番号/パスワードを入力し「ログイン」をクリックします。PayPalアカウントをお持ちでない場合は、「アカウントを開設する」ボタンをクリックし、アカウントを作成します。この時点でまだ注文は完了していません。
③ PayPal側でのお支払い方法を選択し、支払いの同意(事前承認)を行う。PayPal側のお支払い方法を選択し「同意して続行」ボタンをクリックします。

※ PayPalアカウント開設画面でもお支払い方法を指定し、同様のボタンをクリックします。

④ 支払いが正常に完了すると、画面上に「完了」という文字とチェックマークが表示されます。

・PayPalアカウントをお持ちの場合にお使いいただけます。
・お客様のPayPalアカウントの残高不足等の場合は、再度PayPalサイトにて承認が必要となる場合がございます。

※ 個人アカウント(パーソナル)で、1回あたり10万円以上の銀行口座でのお支払いを行う場合、あらかじめPayPalにて本人確認を行う必要がございます。本人確認方法につきましてはPaypal(ペイパル)本人確認手続き方法をご覧ください。

・ご注文日から7日以内にお支払いください。期限までにご入金の確認がとれない場合はキャンセルとさせて頂きます。
・お支払い手続きの完了を当店で確認後、発送準備を開始致します。
・PayPalについての詳細はPayPalのウェブサイトでご確認ください。 https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/personal

お支払いについて

お支払い金額につきましては以下の通りとなります。

お支払い金額 = 表示金額(税込)+送料(税込)

当サイトでは、次の決済方法にてお支払いただけます。お客様のご都合に合わせたお支払い方法をお選びください。

 お届け・配送料について

商品配送業者:佐川急便(常温便)、ゆうメール、ゆうパケット

・お買上げ金額10,000円(税込)未満の場合 : 宅急便 全国一律650円 (税込)
・お買上げ金額10,000円(税込)以上の場合 : 宅急便 無料

・ 一会計での商品金閣合計となります。別注文との合算はできません。
・離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。また、商品の重量・内量、配送状況により、追加で配送料が発生し別途ご請求させていただく場合がございます。
・商品の在庫状況により、商品が分かれて配送された場合でも配送料は追加されません。

お届け方法

佐川急便(宅急便)がお届けをします。

 ・運送業者のご指定はできません。
・配送は、日本国内に限らせていただきます。
・お届け先が複数になる場合には、大変お手数をおかけいたしますが、お届け先ごとにご注文くださいますようお願いいたします。
・運送業者の営業所止めは受け付けておりません。ご了承ください。
・お届け先地域一部商品によって承れない場合がございます。
・領収証の発行ご希望のお客様はご注文時に申し込むか、お問い合わせ欄でお申し込みお願い致します。

・商品発送:ご注文確認連絡後、原則として5~7営業日以内(土・日・祝をのぞく)に商品を発送いたします。
・お振込みの場合は入金確認後、5~7営業日以内(土・日・祝をのぞく)の発送になります。

・領収証の発行ご希望のお客様はご注文時に申し込むか、お問い合わせ欄でお申し込みお願い致します。

【大型・大容量・大重量配送商品】の場合

 配送地域及び一部商品によって、【佐川急便以外の運送便】でのお届けになります。
※ 一部大型商品は配送時間の指定は出来ません。配達店に商品が到着次第、運送業者より配送時間確認のご連絡をさせていただきます。 その際にお受け取りについてお打合せくださいませ。

【ゆうメール】の場合
最大A4サイズ程度の軽くて小さな荷物(洋服、本、カタログ、アクセサリー等)を、配達員が郵便ポストに届けてくれるサービス (配達日時が指定できない)

【ゆうパケット】の場合
日本郵便がお届けする、小型配送サービスです。 商品のお届けは基本的に、お届け先の郵便ポストに投函となります。
-対応サイズ-
3辺合計60cm以内、長辺34cm以内、かつ、郵便ポストに投函可能なもの(重さ2kg以下)、縦・横が14cm×9cm以上 (円筒形状の場合は、長さ14cm以上、直径 3cm以上)

お届け日

ご注文確認連絡後、5~7営業日以内(土・日・祝をのぞく)に商品を出荷いたします。

 ・お客様が注文した商品が揃い次第出荷します。
・お届けにかかる日数あくまで目安です。
・商品の在庫状況や出荷状況により、お届けまでにお時間をいただく場合があります。
・お届け日・お届け希望時間帯の指定はできません。
・お支払方法に銀行振込・コンビニ払いを選ばれた場合は、入金確認後、5~ 7営業日以内(土・日・祝をのぞく)の出荷になります。
・ご不在の場合・土日祝・年末年始・大型連休の交通渋滞・物量の増加や天災などが原因で、配達が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お届け日

ご注文確認連絡後、5~7営業日以内(土・日・祝をのぞく)に商品を出荷いたします。

 ・お客様が注文した商品が揃い次第出荷します。
・お届けにかかる日数あくまで目安です。
・商品の在庫状況や出荷状況により、お届けまでにお時間をいただく場合があります。
・お届け日・お届け希望時間帯の指定はできません。
・お支払方法に銀行振込・コンビニ払いを選ばれた場合は、入金確認後、5~ 7営業日以内(土・日・祝をのぞく)の出荷になります。
・ご不在の場合・土日祝・年末年始・大型連休の交通渋滞・物量の増加や天災などが原因で、配達が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お届け日

お届け時にご不在の場合、配送会社が不在連絡票を投函のうえ、商品を営業所に持ち戻ります。

 ・お受け取り方法をご確認頂き、運送業者までお問い合わせくださいますようお願いいたします。
・無人のお部屋や玄関前、ガレージ等への置配は承りできません。
・荷物の保管期限は初回配達日より7日間となります。配送状況によっては保管期間が短くなる場合がございます。
・保管期限の延長をご希望の場合は直接お客様より運送業者へご相談ください。
・長期不在や受取拒否等、利用者の都合により利用者が受け取ることができず、返送された商品等について、原則再配送はお受け致しかねます。再度ホームページ上よりご注文ください。また、利用者による一方的な商品等の返送も固くお断りいたします。
 ・受け取り拒否・長期不在による持ち戻りの場合でも、商品代金のご返金は致しませんのでご承知おきください。
 ・返送された商品は弊社判断による処理をさせていただきます。

受け取り拒否や、受け取りに関するご連絡が無く、商品が弊社へ持ち戻りとなった場合、次回以降のお買い物は、キャンセルとさせていただくことがございます。

  領収書について

以下のそれぞれの場合に発行される書類が正式な領収書となります。
当社発行の領収書を希望される場合は、当店のお問い合わせフォームまでご連絡ください。

※ 領収書の発行までお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
※ 商品への同梱は一切行っておりませんのであらかじめご了承ください。

クレジットカードでお支払いの場合

・クレジットカード会社が発行される『請求書』や『ご利用明細書』も領収書としてご利用いただけます。
・お客様のお支払いに関する直接の契約先は各クレジットカード会社となります。弊社でございませんのであらかじめご了承ください。

コンビニでお支払いの場合

ご注文商品の決済をされたコンビニ発行の『領収書』が正規の領収書としてご利用いただけます。

銀行振込

・各金融機関が発行する「振込証明書(受領書)」が会計法規上正式な領収書です。 ネットバンキングのお客様は振込決済が完了した画面をプリントアウトして頂いたものが領収書となります。
※ 領収書の金額は、商品代金(消費税含)+送料となります。振込手数料はお客さまご負担で、領収書の金額にも含められません。

ApplePay・GooglePay

各アカウントでご登録のクレジットカード会社または信販会社から送付される利用明細書が領収書となります。

PayPal

PayPal発行の受領書が領収書となります。

 受領書ページは、PayPalの支払い完了ページで「印刷用受領書を見る」をクリックすると表示されます。また、決済処理後にPayPalから送付されるメール内容、または、後日PayPalにログインしていただき、マイアカウントページの「取引履歴」メニューより、該当項目を確認の上、「詳細」をご覧ください。それらを領収書の代わりとしてご利用いただけます。
 PayPalでの支払に関しては、当店からの領収書を発行することはできませんご了承ください

  返品、交換について

商品到着日から数えて、7日間以内にご連絡をいただいた場合のみ対応可能です。

破損・不具合・注文内容相違など異なる商品が届いた場合

商品到着後7日以内にお申し込みください。商品の交換を承ります。

以下の理由で返品や交換を希望する場合は、こちらをご確認ください。
・注文した商品と異なる商品が届いた場合
・破損した商品が届いた
・商品の初期不良で動かなかった
・その他、トラブルや商品の不具合

破損・不具合・注文内容相違など異なる商品が届いた場合

1. 当サイトからお申し込み
2. 担当よりご連絡し、代品出荷、回収の調整。

【 返品をお断りする場合 】
・商品到着8日以上が経過した商品の場合、事前連絡ない場合
・お客様のご都合による返品・交換 ・お客様からのご注文にしたがって、製造・加工して販売する商品、お取り寄せする商品
・商品パッケージを開封した商品(付属品を含む)
・消耗品(電池、電球、クリーナーなど)
・KONAVI以外でご購入いただいた商品
・その他、弊社で対応ができないと判断した場合。

※ 交換のご対応はご連絡時にご案内させて頂き、返送される際の配送料は弊社にて負担させていただきます。
※ 商品の返送につきましては、付属品を含め全て返送をお願い致します。(付属品欠品等が生じていた場合、不足している部品を除いた商品を発送させて頂きます。)
※ 商品が完売などで同等品と交換できない場合は、ご返金の対応となります。(交換品の在庫が無い場合、お取り寄せとなりますので交換品お届け迄お時間を頂く場合が御座います。)
※ メーカー規定によりメーカーへ初期不良確認をお願いする場合がございます。予めご了承をお願い申し上げます。(メーカーへ不良内容をご確認の場合、メーカー受付者とご連絡先をお控え下さい。)

返金について

商品不良、誤配送による返品につきましては、商品代金と送料・代引き手数料などお支払い金額をご返金させていただきます。
返品の受付が完了してからご返金まで、数週間お時間をいただいております。返品商品の確認完了後に完了メールが配信されます。
1~2週間以上たっても届かない際は返品物の紛失等が考えられるため、お手数ではございますがお問い合わせメールまでお問い合わせください。
ご返金のご案内については返品商品確認後となります。商品を購入した時のお支払い方法によって、ご返金方法が異なります。

※ 1,000円未満のご返金は、郵便切手の郵送にてご返金させていただく場合がございます。予めご了承ください。

クレジットカード

クレジットカード会社経由で返金いたします。
・返金手数料はかかりません。
・締め日により一旦お引き落とし後、翌月以降のご請求時に返金となる場合があります。または他のご利用分と相殺される場合があります。あらかじめご了承ください。
・実際にクレジットカード会社から返金されるタイミングや、クレジットカード利用明細書に内容が記載されるタイミングなどについては、クレジットカード会社に直接お問い合わせください。

銀行振込・コンビニ支払い

返品商品の代金を弊社より銀行振込にてご返金させていただきます。 ・返金手続きには1~3週間ほどお時間をいただきます。あらかじめご了承ください。
・実際にクレジットカード会社から返金されるタイミングや、クレジットカード利用明細書に内容が記載されるタイミングなどについては、クレジットカード会社に直接お問い合わせください。

Apple Pay・Google Pay

決済に使ったカードに自動的に返金されます。お詳しくは各ホームページをご確認ください。

PayPal

デビットカードまたはクレジットカードでお支払いいただいた場合は、そのカードに返金されます。
 PayPal残高から支払った場合は、3~5営業日以内にお客さまのPayPal残高に返金されます。
銀行口座からの口座振替で支払いを行った場合は、その銀行口座に返金されます。
銀行口座に返金できない場合は、PayPal残高に返金されます。 詳しくはPayPalホームページまでお問い合わせください。

キャンセル・ご注文変更について

キャンセルについて

ご注文後、キャンセル・変更可能時間内であればご注文のキャンセル・変更ができます。 「お問い合わせフォーム」又はお電話にてご連絡下さい。
※ 一部商品、サービスを除きます。

取消し・変更が可能な時間について

・すでにキャンセル可能時間を経過している場合はご注文のキャンセルはできません。
・キャンセルの取り消し、およびキャンセルされた注文の再配送はお受けできません。商品をご希望の際は改めてご注文ください。
・キャンセル後に再注文をされる際は、在庫状況により在庫切れになる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・出荷準備中のご注文のキャンセル、変更はご対応出来かねますのでご注意ください。
・お支払方法にコンビニ払い・振込みを選択し、ご入金後にご注文のキャンセルをされた場合は、事務手数料550円(税込)を差し引いた金額を返金させていただきます。この場合、お手数ですがカスタマーセンターまでお問合せください。
・デビットカードをご利用の場合、「即時引落」後の返金には日数がかかります(14日~75日程度)。

弊社よりキャンセルをさせていただく場合

・お支払い先の機関にて審査の結果 、承認が得られなかった場合。
・長期間メーカーでの入荷が未定になった場合、及び生産完了商品で入荷の目処がたたない場合。
・限定商品で数量制限を超えたご注文をいただいた場合。
・本サイトに表示された価格が、市場価格相場等と比較して誤っていることが明らかな場合。
・本サイトにて、転売、営利を目的としたご注文が受領された場合。
・その他、弊社でご注文の取り消しの必要を認めた場合。

ご注文内容の変更について

・商品、サイズ、カラー、数量の変更
 ・決済方法の変更
 ・クーポンの追加適用 ・付帯サービス(ラッピング、組み立てなど)の追加、変更

 該当のご注文をキャンセルし、改めてご注文の手続きをお願いします。 キャンセル可能時間は、上記をご参照ください。

※ ご注文後に会員情報の変更をされても、注文情報を変更することはできません。
※ 注文内容や配送地域、配送業者により転送不可な場合がございます。転送可能であっても、配送先の変更により発生した諸経費または転送料などの実費をご請求させていただく場合がございます。
※ 住所間違い、住所不明で返品となった場合、返送料または往復送料(当社規定の金額となります)はお客さま負担となります。

Webサイトからお申し込みができます。
申し込み方法はこちら